建設機械を眺める

建設工事、重機をスマホで撮影

Twitter用Header 時事編 2020/05/08

 twitterのheader集です(1500x500)

ダ鳥獣戯画

のんびり作った「令和二年節分祭」

ダ鳥獣戯画

令和二年は「五六七」で花見どころではなかった。

ダ鳥獣戯画

幻となった令和二年の松明リレー。

「アマビエ」が効くらしい。

ダ鳥獣戯画

刃物を振り上げる「なまはげ」これも効きそう。

ダ鳥獣戯画

一番大事なのは「手を洗う」

アマビエ様のおかげです

20世紀は海から来て海に帰っていたけど 21世紀は空に帰っていく事にしました

  "緊急事態宣言を解除" 2020/05/25

"安倍総理 新型コロナ「ほぼ収束させることができた」 記者会見で"

アマビエ様、気を付けてお帰り下さい

100年後 お会いしましょう

それまでお休みください

https://twitter.com/39nabepon/status/1265110015066554368

f:id:s39c:20201214184328p:plain

2020年12月14日 15時  東京新たに305人感染 重症者、過去最多更新の73人  

f:id:s39c:20201214184439p:plain

令和三年はとても良い年になりそうです

アズサさんがCanvaの使い方を教えてくれます

webデザイナーのアズサさんがCanvaの使い方を簡単に詳しく説明してるブログです

azusas.com
 

思わず微笑むイラスト

chojugiga.com